[契約社員]東京本社 営業企画 事務アシスタント

時給 1,300円~1,500円

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
想定残業時間:1~3時間/月

お仕事内容

営業企画の分野にてデータ集計や入力、データ抜粋・資料作成など事務アシスタント業務をお任せします。
◇Excelでのデータ入力および集計業務(vlookup、ピポッドテーブル等を使用)
◇各種システムでのデータダウンロードおよび入力業務
◇メールや電話応対、来客対応、ファイリング等の庶務業務
 
 

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
車通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

男性が多い
長く働ける
協調性がある
知識、経験豊富

募集要項

職種

事務職

給与

時給 1,300円~1,500円
月収例)213,200円(時給1,300円/月平均勤務日数20.5日換算)
※別途、皆勤手当(5,000円)精勤手当(2,500円)あり
賞与寸志程度

試用・研修

試用期間あり

雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 皆勤手当

交通費

全額支給
※車通勤不可、公共交通機関を利用して通勤いただきます

勤務地

東京本社
東京都港区浜松町2-1-5クレトイシビル(勤務地)
 

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 想定残業時間:1~3時間/月

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる

年間119日、夏季10日、年末年始11日、祝日出勤有