[契約社員]大阪営業所 営業事務・一般事務

時給:1,200円~1,400円

8:20~17:20(実働8時間、休憩1時間)
想定残業時間:1~3時間/月  

お仕事内容

営業事務、一般事務として、請求関連業務や受発注業務、電話応対、営業補助等をお任せします。

◇請求書確認
◇受発注業務
◇メールや電話応対、来客対応、郵便物対応等の庶務業務
 
 

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
車通勤OK
研修あり

職場環境・雰囲気

男性が多い
長く働ける
協調性がある
知識、経験豊富

募集要項

職種

事務職

給与

時給 1,200円~1,400円
月収例)196,800円(時給1,200円/月平均勤務日数20.5日換算)
※別途、皆勤手当(5,000円)精勤手当(2,500円)あり
賞与寸志程度

試用・研修

試用期間あり

雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 精皆勤手当

交通費

全額支給
※車通勤不可、公共交通機関を利用して通勤いただきます

勤務地

大阪営業所
大阪府茨木市上穂積4-5-39(勤務地)
 

勤務時間

8:20~17:20(実働8時間、休憩1時間) 想定残業時間:1~3時間/月

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる

年間119日、夏季10日、年末年始11日、祝日出勤有