[契約社員]大阪営業所 営業事務・一般事務
時給:1,200円~1,400円
8:20~17:20(実働8時間、休憩1時間)
想定残業時間:1~3時間/月
お仕事内容
営業事務、一般事務として、請求関連業務や受発注業務、電話応対、営業補助等をお任せします。
◇請求書確認
◇受発注業務
◇メールや電話応対、来客対応、郵便物対応等の庶務業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
車通勤OK
研修あり
職場環境・雰囲気
男性が多い
長く働ける
協調性がある
知識、経験豊富
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募集要項
職種
事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
月収例)196,800円(時給1,200円/月平均勤務日数20.5日換算)
※別途、皆勤手当(5,000円)精勤手当(2,500円)あり
賞与寸志程度
試用・研修
試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
社会保険あり
賞与あり
残業手当
精皆勤手当
交通費
全額支給
※車通勤不可、公共交通機関を利用して通勤いただきます
勤務地
大阪営業所
大阪府茨木市上穂積4-5-39
(勤務地)
勤務時間
8:20~17:20(実働8時間、休憩1時間) 想定残業時間:1~3時間/月
勤務曜日
月・火・水・木・金
休日休暇
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
年間119日、夏季10日、年末年始11日、祝日出勤有
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